2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女とエッチな出会い46

く~る~やってくる~(リング風)

ゆいのダーリンが今日帰ってくるの
まあ、ダーリンと言っても、以前ココで知り合ったセックスフレンドの彼(商社マンのFさん)なんだけどね

ゆいはこの前ちょっとだけ浮気しちゃったけど、
彼は出張中ずっと我慢してたみたいだから、
「かなり激しくなると思ううよ。覚悟してね」って言われちゃった
でも、激しいの大歓迎それに、彼と本当相性がいいしね

何か夜まで待ちきれないな~
考えただけで、アソコが熱くなってきた
でも、せっかくいい天気だし、部屋をきれいにして、
お買い物でもいってこようかな~

どんなエッチしたかはまだ次回にて報告しますね
プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード