2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女とエッチできる出会い59

Fさんと一緒にバスルームに入って、鏡の前に股を大きく開いた状態で座らされた

「なんでこんなにぐちょぐちょだか言ってみなよ。よーく見ながら」
「え~さっき、Fさんがいじったんでしょ
「いじったからなーに?」
「いじったら気持ちよくて...」
「もう満足したんだ?」
「まだ...意地悪...」
「どうしたいの?」
「もっと気持ちよくしてぇ
「じゃあ俺をゆいの体で綺麗してから興奮させてよ」
「どうやって???」
「手以外の部分で俺の体を洗ってみなよ」
「......難しいよ」
「具体的に教えてあげるよ」
「背中と顔はおっぱいで洗って、手や足は股で洗って、チンチンは舌で洗ってよ早くしないと時間なくなっちゃうよ」
「洗ったらもっと気持ちよくさせてくれる?」
「もちろん」

そういう会話をして、ゆいは泡を胸にいっぱいつけて、Fさんの背中とお腹を洗って、
顔も洗おうとしたときはFさんがゆいの乳首に吸い付いてきたり、なかなか楽しい

しかも、洗ってるだけなのに、チクビとFさんの体の摩擦が泡をつけてることで、
滑りがよくて、乳首が敏感なゆいはそれだけで気持ちよくなって、気が付いたらチクビ立っちゃってた

で、次は足と手...つづく

theme : ♀♂
genre : アダルト

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード