2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女喪失は痛い?

昨日久々に従妹に会ったときに、恋バナになって、
イトコは人生初めての彼氏できたばっかで、もちろんまだ処女
もう何度もお互いの家に遊びに言ってるし、CHUも済んでる
やっぱりまだ処女のイトコはなかなかエッチに踏み込めないし、
相手の人もなんとなく気遣ってくれてるけど、ずっと逃げてるわけにもいかないし...
で、昨日ゆいが根掘り葉掘り効かれたワケ
でも、処女喪失ってホント個人差があると思うのよね。
処女膜ってね、実は最初からちょっと穴空いてるんだって
その穴が小さかったり、大きかったり、全く空いてなかったり、
それによって初体験で出る血の量が全然違うんだって
あとは、男の人の腕次第かな~
写メ見せてもらったけど、イトコの彼氏はソコソコ経験ありそうな感じだったから、
おそらく大丈夫でしょ
処女とエッチする男性諸軍、あなたのテク次第で、女の子はエッチを好きにも嫌いにもなれるから、
焦らずちゃっとた~っぷりと濡らしてあげて下さいね
プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード