2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私処女だから・・・

眠れないのでゆいの元カレの昔話でも

少し前まで付き合ってた元カレショップ店員だったんだけど、
ある日接客していたら。

そしたね、

「すいませ~ん」ってダミ声が店の入り口からしたらしく、

その声のするところへ行ったんですって。

そしたら、50歳くらいのおばちゃんが居て。

ウチ、メンズショップなんですけどね?って思ったみたいだけど、

目当ては店頭商品のタンクトップ 1000円。


おばちゃん(以下O)「これ、1000円なんでしょ?」

元カレ(以下M)「はい、そうです(思いっきり書いてるじゃんw)」


O「これさ、メンズでしょ?」

M「そうですね(見ればわかるじゃんw)」

O「メンズだとサイドが大きく開いてるから、私が着るとおっぱいみえちゃうんだよね」

M「あ~確かにメンズだとそうですねぇ(じゃなんでメンズの店来たんだよ!レディースの店行けよw)」

O「私、3つ買おうと思うのよ」

M「さようでございますか(おっぱいはいいのかよw)」

O「どれがいいかしらねぇ?」

M「こういう原色モノよりは、薄い色の方が着て頂きやすいかと(どれも若者の服なんだけどね…)」

O「そぅ?」

そのおばちゃん、タンクトップを数枚もって鏡の前へ。

タンクトップを次々と体に当ててみる。

O「これと。。。これと。。。これと。。。これ!」

すべて原色のタンクトップをチョイスするおばちゃん。

M「ありがとうございます(4枚買う上に、アドバイス総無視かw)」

M「では、レジの方へ」

O「はぁ~ぃ」

元カレがバーコードを読み取っていたら、
O「今日ねソコの店でデニムを買おうと思って~○*■☆#&(以下略)」

M「あ~そうなんですか~(滑舌悪すぎて何言うてんのかさっぱりわからないw)」

O「●△*@#&%??><‘P||)”ワタシショジョダカラ*+◎■△&”$&!**」

M「へぇ~そうなんですか~(・・・今「私処女だから」って聞こえたけど。。。まさかなぁ)」

O「私、処女だから」

M「・・・(やっぱ言ったーーーーーーーーーーーー!!)」

O「●△*@#&%??><‘P||*+◎■△&”$&!**」

M「・・・(うわーうわーやっぱ何言うてんのかわかんねー!!)」

元カレ、タンクトップを袋にいれる。

O「♪男はオーカミなのーよ~きをつけなさ~い~♪」

M「4200円になります(う、う、う、う、歌いだしたー!!!)」

O「はぁ~い」

おばちゃんはお金を出し、元カレに渡す。

O「♪馬には乗れな~いけぇどぉ、男にはのる~の~♪」

M「こちらレシートになります(うわ、歌詞最悪…)」

O「ふふふ。私処女だから」

M「ふふふふふ(また言ったぁぁぁぁぁぁ!!!)」

O「私本物だから」

M「ありがとうございます(「本物」って何が!?)」



元カレ、品物を渡す。

O「私処女だから●△*@#&%??>‘P」

O「それじゃぁね。またくるわ」

M「お待ちしております(2度と来んなー!!)」


おばちゃん店を後にする。







暑い真夏の元カレの寒くなった話です
元カレは本気で気持ち悪がってたけど、ゆいはぜひその自称?処女のおばちゃんに会ってみたかったなそして、おっぱお見え見えのタンクトップを着てる姿も
プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード