2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女卒業4

初めての処女喪失の続き


少し弄って、彼の手がゆいの突起した部分から離れた。

興奮し、我慢できなくなった彼は急ぐようにズボンとパンツをおろした。

「優しくいれるからね…」とゆいの耳元でささやき、

彼は硬くなったものをゆいの中少しずつゆっくりと入れていった。

痛かったが、わずかに快感を覚えているゆいがいた。

ゆいは少しの痛みと快感に耐えようと左手で布団のシーツを掴み、右手を声が出るのを防いでいた。

ゆいが快感を覚えていくと同時に、彼の腰の動きは徐々に早くなっていき、

一心不乱に腰を振り続けていた。



彼の腰の動きが速くなったと思ったら、それは抜かれ私のお腹へと白濁とした液を勢いよく出した。


こうして、ゆいの初めての処女喪失は無事フィニッシュ

やっぱり、すごく痛かったけど、思ってたよりはマシだったし、

快感を覚えることも少しは出来たので、彼に感謝です

theme : エログ
genre : アダルト

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード