2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女の悩み

先日、合コンで知り合った男の子を誘い、2人で飲みに行きました。私は彼に少し興味がありました。
しかし、飲んだ後彼の家に行くことになり2人で飲みなおしました。しばらくして彼が「電気消そうよ」や「ベッドに来なよ」と言ってきました。私は処女ですが、その気がなく家に行ったわけではありません。
しかし、彼は本当にやりたいだけのようだったので、経験がないことを伝えるべきだと思い、言ったら急に態度が変わり、最終的には家から追い出されてしまいました。
私は、彼と初めてで良かったのですが、処女は重かったようです。

私は経験がないことがずっとコンプレックスで、今回ひかれたことで、また経験のない自分に苦しみました。
自分の身体に自信がないため、彼氏と初めてをというのが怖いです。。
適度に仲のいい人と経験してからか、援交も真剣に考えたことがあります。



こんな悩み相談を書いてる人と見かけたけど、
ゆいは処女ってそんなに悪いことじゃないと思うな。
逆に喜ぶ人だっているしこの悩みに対してはもう他の人がアドバイス書いてあげてるから、ゆいに何も言うことないけど、がんばってほしいね
プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード