2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女って

今日はちょっとマジメな話かな?

処女に関しての概念っていろんな国でまったく違うよね?
今の日本は早く処女・童貞卒業しないと仲間はずれになって、バカにされたりしちゃうけど、
逆に処女じゃないとお嫁にいけない?すごく罵倒される国も少なくないの
アフリカのひどい国なんて、女の子がまだ3~4歳のときから、アソコを糸で縫うの!しかも麻酔なしで!!考えただけで、痛い
で、大人になって、旦那さんと性行為するときだけ、糸をとって、また縫い直すんだって...
結婚相手以外の男性とSEXしないようにする為っていうけど、それじゃただの性処理器じゃない?
ゆいはエッチはやっぱ男の人も、女の人も気持ちよくないとイヤだ

エッチが大好きなゆいは生涯一人の男性オンリーなんて絶対に無理だから、
ある意味日本に生まれてよかったかな

theme : ♀♂
genre : アダルト

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード