2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女とエッチな出会い2

処女を卒業させてくれたの彼の変態への変貌っぷりにちょっとついていけなくなって、優しいHをしてほしくて、もう一度処女として掲示板に書き込みをしたら、
マッサージのお兄さんと知り合った

お兄さんの手のぬくもりを感じながら、お兄さんはマッサージを続けていく。。

「じゃあ上向いてください」
「わかりました。緊張しますね寝ちゃいそうエヘ」
「はは!リラックスして大丈夫だよ

言われるまま上向きで、一通りマッサージが終わって、最後の整体のとき、
何度もお兄さんにかかえられる格好になった。

ゆいの後ろにお兄さんが立って、
「思い切り僕によりかかって下さいね」
初めてマッサージをして貰ったからか、「なんか・・力が抜けないです
って言ったら、

「大丈夫。体を僕にまかせて・・」ってギュっと後ろから抱きしめられた。

「え!?・・・

いくら密室だからって、カーテンの向こうには他の人いるよ!?
誰かに見られてらどうしょうって思いながらもちょと嬉しかったゆい。

そして、一通りのメニューを終えて、お兄さんがカーテンを開ける前に、
ゆいの耳元で囁いた・・・

「ゆいちゃんって処女なんだよね?マッサージのように優しくしてあげるから、
今晩時間ある?」


ドキッッッ

お兄さんとの熱い夜へ続きます次回お楽しみに

theme : エロス
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード