2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女とエッチ出会い5

たぶんお兄さんはゆいがまだ処女と思ってるから、処女の子は濡れにくいから、

ゆいが痛がらないように、してくようとしたと思うんだけど、

ゆいは舌ペロペロされるの初めてだったから、なんだか恥ずかしくて

お兄さんは大丈夫よっと優しく声をかけてくれて、

ゆいのすごく感じやすいところを、

優しく舌で転がし、そしてときには吸ったりもして...


「んっんっ..ぁんっ...ゃっ..あっあっ...」
「ゃっ..お兄さん...だめ...ぇ...」

「だめ、ゆいちゃんもうちょっと…」
「お兄さん...ゆい頭おかしくなっちゃうよ...」

「ゆいちゃん、それでいいんだよイってみて
「やぁっ..んっ...イクッ..イクッッッ...!!!」

お兄さんが、うんうんってうなずいてくれてるのが見えて、

お兄さんの手を握りながら、

ゆいはいっちゃったのでした


次回へ続く

theme : エロス
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード