2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女とエッチな出会い32

Tさんとのエッチなかなかよかったので、
ちょっと年上とのエッチにはまってしまったゆい

またサイトで30代半ばの男性にコンタクト取ってみた

Mさん・36歳でお仕事はIT関係

ディナーデートから待ち合わせ駅で、
会った瞬間に、年は離れてるけど、不思議とお互い暗黙で気に入ったみたい
ディナーしなくてもお互い、そのまま直行してもいいかも
って思ったぐらい素敵な方だった

一応、近くのレストランにクルマで移動してお食事です。

ご飯食べ終えて、Mさんは単刀直入に、「行こっか?」て誘ってきた。
「うんっ 」ってゆいは即答


処女とエッチな出会い33へ続く

theme : エッチな体験
genre : アダルト

tag : 処女

comment

Secret

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード