2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女卒業7

処女を卒業させてくれた彼に渡された小さなバイブを使って、

彼とドキドキしながら電話をした


バイブをこすりつけることで、感じてしまっていたゆい・・・

そこで彼が、

「とりあえず一旦部屋に戻ろうか。続きは部屋でね」
「ぅん…」

彼との電話をつながったまま部屋に戻り、

「戻ってきたよ。」
「じゃ、今度は中に入れてみて」

えっ中に入れるの!?
いくら処女卒業したからって、異物を挿入するのはちょっと…

ゆいが戸惑っていると、

「先のでしっかり濡れてるはずだから、大丈夫、入れてみて」
「ゎかった…」


ゆいはパンツを脱ぎ、アソコを触ってみると、
彼の言うとおり、パンティに染みるほど濡れていた・・・
小さなバイブはするっと入ることが出来た

「入ったぁ…」
「なぁ!俺の言う通りだろう

「もう一回スイッチ入れて、動かしてみて」

彼の言うとおりに従うゆい、

「ぁん、ぁぁん…」


「また感じちゃった?ゆいは本当に敏感だね
「ぅん。気持ちぃぃ


「バイブを動かしてる音聞かせて」
「ぅん…」

電話をお股のそばへ近づける、

「すごいね~クチュクチュいってるよ
ついこの間まで処女だったゆいがこんなに感じるなんて
「やだぁ、そんなこと言わないで、恥ずかしい…」

「本当のことだろ?もっと激しく出し入れしてみて」
「これ以上激しくしたらおかしくなっちゃうょ

「またイッチャだめだよ」
「ぅあん。。ぁぁぁん。はぁはぁ…」

「そんなに声出しちゃって」
「あぁぁぁぁん。もうダメ

「まだ!俺と一緒にいこう!」
「あぁぁぁぁん。いぃぃぃ。もうムリ~!!」

「じゃおれもイクよ」

「ぅん…」


と最後はお互い一緒にイキました

こうしてゆいは初めてのtelHの処女卒業を果たしたのでした

theme : エログ
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

YUI

Author:YUI
21歳の女子大生のゆいです♪
大学では英文学を専攻しています(^ε^*)
普段はマジメだけど、実はちょっぴりエチです(*´艸`)
blog読んでくれたら嬉しいな♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページ
ビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT


アダルトナビゲ ーター
スピード相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード